Every blossom is precious
大切な子供たちと過ごす毎日。ただ今、末っ子のアレルギーと奮闘中!

予定外
あれから私は、今朝の寝坊を見込んで夜1時過ぎまで起きていて、U1に「頑張ってね~」とメールをしてから眠りについた。

すると、明け方物音がして、パッと目をあけると、なんとU1が帰ってきたではないか。
時計を見ると4時半。タクシーでのご帰宅だ。すかさず、「いくらで帰ってこられたの?」と聞くと、16000円以上だったらしい。真夜中なのに、1時間ちょっとかかったなんて、やっぱり遠いよなぁ。
でも、7時半には起きなければならなかったから、2時間ちょっとしか眠れなかったけど、それでも事務所でうたた寝するより、布団でしっかり眠ったほうがいいから、帰ってこられてよかったね。
お財布に持ち合わせがあって何よりだったよ。

寝る前に、U1が
「念願の朝寝坊ができるはずだったのにね。」
と言った。
うわっ、ブログ見たんだ。帰りのタクシーで携帯ででも見てたのかな。
でも、
「いいよ、帰れないつもりで朝ごはん買ってあるから、大丈夫だよ。」
と言ってくれたけど、まさか「ああそうですか」っていうわけにもいかないので、ちゃんと起きたさ。

そしてU1は無事温かいものを食べて、8時過ぎに重たい資料持って出かけていったよ。
片手には大きなゴミ袋持たされて。(今日は一般ゴミの日)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://leedays.blog68.fc2.com/tb.php/31-d3aa7f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

Lee

Author:Lee
Lee:今のところ専業主婦
U1:会社員の夫
Tai:長男(高校生)
Miu:長女(中学生)
Ryu:次男(小学生)

三人の子どもそれぞれに振り回される、忙しくも楽しい毎日を送っています。
ひたすらマイペースだけど大変興味深い長男、何事にも一生懸命努力しやり通す長女、重度の食物アレルギーと闘いつつも、運動やピアノなど色んな力を発揮する次男。
「子どもたちに、明るい未来を!」をスローガンに、毎日頑張っています。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





