Every blossom is precious
大切な子供たちと過ごす毎日。ただ今、末っ子のアレルギーと奮闘中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ勘違い!そして・・・
ヤバイ・・・

まるっきりの勘違い・・・

車検、来年じゃないじゃん・・・

今年の6月じゃん・・・・・!再来月じゃん!!!

本気で勘違いしていた。
一昨日の夜気づいたよ。
1999年に今の車を買って、最初3年目、次から2年目、2年目・・・・って、今年じゃんねぇ!!
なんてマヌケ。
夫婦して去年車検通したと思い込んでいたなんて。
確か20日のブログにも、「まぁ車検は来年だから~ ヘラヘラ」とのんきに書いてしまったよね・・・。

さて、そーゆーことなら話は別よ。

・・・てなことで、買ってきちゃいました、昨日。

究極の衝動買いでした。。。

とはいっても、ハマーだけじゃなく、この車も試乗済みなんだけどね。私もちゃんと運転してみたし。
カタログ請求もしてあったし、さすがに高い買い物なので、車についても十分研究済みです。
来年買い替えるところが、今年になっただけの話。
ただ、憧れの車からは程遠い、外観はあくまでもジミなんだけど。 デカイはデカイが
ってことは、かなり寂しいけど今の愛車を手放すことになるわけで・・・大急ぎでパラで数箇所の中古車センターに見積もりを依頼し、昨日のうちに契約は済んだ。

納車は29日(大安)。
想定外の展開に、ビックリ仰天だ。

車検は来年~と思いながらも、虫の知らせか?実は結構マジメに目星を付けていたあたり、買うべくして買ったことなのかも・・・。

慣れるまでは、買い物とか行っても、ガラガラの駐車スペースじゃないとぶっつけそうで怖くてとめられないな。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://leedays.blog68.fc2.com/tb.php/4-f52d0715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

Lee

Author:Lee
Lee:今のところ専業主婦
U1:会社員の夫
Tai:長男(高校生)
Miu:長女(中学生)
Ryu:次男(小学生)

三人の子どもそれぞれに振り回される、忙しくも楽しい毎日を送っています。
ひたすらマイペースだけど大変興味深い長男、何事にも一生懸命努力しやり通す長女、重度の食物アレルギーと闘いつつも、運動やピアノなど色んな力を発揮する次男。
「子どもたちに、明るい未来を!」をスローガンに、毎日頑張っています。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。