Every blossom is precious
大切な子供たちと過ごす毎日。ただ今、末っ子のアレルギーと奮闘中!

愛する沖縄へ ~プレゼント~
10月30日

最終日。
さぁ、今日は朝から、家に無事帰り着くためだけの行動だ。
今は感傷に浸っている暇は無い。
起床して朝食をとり、荷物をまとめてチェックアウト。
小雨がぱらついているけど、傘はいらないね。
最後にペンションの前で写真撮ろう。
それからタクシーで空港に向かう。

20051030.jpg


旅行の最終日は、いつも落ち着かないなぁ・・・。だから、何も考える間もなく、早いうちに発って早いうちに帰り着いたほうがイイのかも。

今回の旅行は、竹富島に滞在することが目的だったけど、天候の理由などで万が一船が欠航になったばかりに飛行機に乗れなくて帰れない!なんてことがあっては、私と子達はちょっと嬉しかったりするが、忙しい中やっと2日間の休暇を取ってきたU1には大問題である。そんなことを考えて、最終日だけは石垣島に戻ってくることにしたのだ。
だけど、普通に考えてもそんなことめったに無いだろうし、やっぱり3泊全部竹富に泊まればもっと昨日ゆっくり遊べたのになぁ・・・とちょっと後悔。
とはいっても、石垣島だってゆっくり回れば十分楽しめる所なんだけどね。前回ここに来たときは、石垣島に3泊して、中日に日帰りで竹富に渡って観光したんだけど、それでもホントに楽しかったんだから。そう、竹富島って、一通り観光するのに半日もあれば十分なんだもんね。

それでもやっぱり次回(また来る気でいる)は、全泊竹富にするぞ~!

そして今日はMiuの3歳のお誕生日。Taiは「誕生日なのに、ケーキないね~」なんて余計なことを言ってくれてたが、おもちゃもケーキもいらないよね。
この旅行がMiuへのスペシャルプレゼント!(自分達が逆に便乗したくせに 笑)

だって・・・

          モ ノ よ り 思 い 出

だから。


20051030_2.jpg


どうかあの、エメラルドの海と白砂の道が、幼いMiuの記憶に残ってくれますように。


20051030_3.jpg





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://leedays.blog68.fc2.com/tb.php/50-6497dfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

Lee

Author:Lee
Lee:今のところ専業主婦
U1:会社員の夫
Tai:長男(高校生)
Miu:長女(中学生)
Ryu:次男(小学生)

三人の子どもそれぞれに振り回される、忙しくも楽しい毎日を送っています。
ひたすらマイペースだけど大変興味深い長男、何事にも一生懸命努力しやり通す長女、重度の食物アレルギーと闘いつつも、運動やピアノなど色んな力を発揮する次男。
「子どもたちに、明るい未来を!」をスローガンに、毎日頑張っています。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





