Every blossom is precious
大切な子供たちと過ごす毎日。ただ今、末っ子のアレルギーと奮闘中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うんどうかい
お久しぶりです。
遠路はるばる来てくれていたじいちゃんばあちゃんは、11日に帰っていきました。運動会は雨のため2度流れて見られなかったものの、十分楽しんでいってもらえたと思う。色々面白かったことをみんなに聞いてもらいたいんだけど、何しろ今日は眠くて・・・。お母さんは疲れた。

というのも、本日、無事「うんどうかい」ができたのだ!天気予報通り(こんなときばっか当たるんだから!!怒)お昼にちょっと雨が降ったものの、すぐに雨が上がるどころか、夏のような日差しで日焼けまでしてしまった。こんな暑くなるなんて思わなかったから、私はネルシャツなんて着ていってしまった。他にも、タートルネックやニットを着ている人などいたけど、キツかったよね~。
そして気になる我が息子のかけっこ。ハイ、やはりビリでした。。。笑
しかも、確かややフライング気味だったような気が・・・。なのに!必死に駆けてきたどころか、昇天したようなうすら笑顔でゴールしてきたのだ。ある意味”ランナーズハイ”である。
まぁいいじゃないか、U1よ。彼はあんなに気持ちよく走ってきたのだから。と私は思うが・・・
どうやら年長のリレーに向けて、今から練習プログラムが組まれるらしい。

がんばれ、幼き息子よ!! うすら笑っている場合じゃないぞ。


☆追記☆

写真アップしてみました。
一番右がTai。スタート時のフォームはイイ感じだったんだけどなぁ。

20051015_1.jpg



そして最後の風船飛ばし。私自身が同幼稚園の園児だった頃から恒例なのだ。

20051015_2.jpg


Taiの飛ばした緑の風船よ、しっかり息子の夢を運んでおくれ~!!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://leedays.blog68.fc2.com/tb.php/53-b25b240a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

Lee

Author:Lee
Lee:今のところ専業主婦
U1:会社員の夫
Tai:長男(高校生)
Miu:長女(中学生)
Ryu:次男(小学生)

三人の子どもそれぞれに振り回される、忙しくも楽しい毎日を送っています。
ひたすらマイペースだけど大変興味深い長男、何事にも一生懸命努力しやり通す長女、重度の食物アレルギーと闘いつつも、運動やピアノなど色んな力を発揮する次男。
「子どもたちに、明るい未来を!」をスローガンに、毎日頑張っています。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。