Every blossom is precious
大切な子供たちと過ごす毎日。ただ今、末っ子のアレルギーと奮闘中!
スポンサーサイト

やっぱり、H2だよね・・・
先日、キャンプ場へ向かう時、待ち合わせは常磐道のSAだった。
そこから4台で降りるべきICに向かって走ったんだけど・・・

なんと追越車線を、あの憧れの Hummer H2(白) が抜かしていったではないか!!!

夫婦して、「おぉ~~~!(喜)」と声を上げた。
みんな、見たかなぁ~!?

その後ママ達4人が集まると・・・

「さっき、見たぁ~!?!?!? 白の H2 抜かしていったでしょ~! すごいよね~、デカイよね~!」

なんだなんだ、やっぱりみんな見てたのね~!嬉しいじゃないの。
各車の中で同時に同じリアクションをとっていたのかと思うと、何だかおかしいよね~ 笑

この H2 の出現が、キャンプ中の車の話題に拍車をかけたのだ。

ウチ、車買い替えたばかりなのに。。。。
なのにU1は、すっかり H2 (→いちいち文字でかくするな?) に心を奪われている様子。

「この車に悪いよね~。せめて一年は乗らないとねぇ~。。。」

なんて言いながらね。笑
これから宝くじでも当たるんでしょうかね。
実はまだ結果を知らぬ「ドリームジャンボ」が我が家の棚に奉ってあったりするし。(早く中見ろよ~!マジで当たってるかもしれないよ)

確かに、ウチのはSUVとは違って地味だけどね。
街乗りには、これくらいでいいんだと思うんだけど・・・
だって、H2で買い物とか幼稚園のお迎えとか行けないでしょ。

でも、そういうワタシも実はSUV好きだからね~揺れる揺れる。(まぁ揺れるくらいはタダだからね・・・)

いてもたってもいられぬU1は、先日こんな本を買ってきちゃった。

 

『ハマーH2アルティメイトガイド3』 (マガジンボックス)



ハマーH2アルティメイト・ガイド 3

も~~~~読んだら楽しくって仕方が無い。

「H1,H2,H3の賢い買い方/サラリーマン&フリーターがH2をGET!」

なんて書いてあるじゃないの!
てゆうか、H1もかい!?
(私の実父は「H1がいいなぁ~」なんていってたけどさ。。。苦笑)

そうさ、U1は「サラリーマン」さ。
なかなかどうして、夢の話でもないんでないの!?

まぁ方法も意見も色々で、中古を並行輸入するだの、なんだかウサン臭い話だけどね。

もし、見事我が家が H2様 をGETした暁には、本ブログにてご報告しますね。(ないないないないないないないない 涙)

この本を熟読した夜・・・U1は H2 のオーナーになる夢を見たらしい・・・




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うちの家の近所の駐車場に停まってるH2は本当にギリギリ収まってるって感じで威圧的だよ~
この間ばったり持ち主さんと遭遇したんだけど、沖縄にいそうなごつい外人さんでした!
かっこいいよねぇ~v-238
【2006/07/17 13:02】 URL | aya #- [ 編集]


ayaちゃんへ
コメントありがとうv-238
そっか、あのH2のオーナーさんは日本人じゃなかったのねv-8
先日U1が近くを通ったら、子供達が「かっこいいなぁ~v-10」とべたべた触っていたらしいよv-222v-222v-222
オーナーさん見たら泣くよねv-40
【2006/07/18 22:40】 URL | Lee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://leedays.blog68.fc2.com/tb.php/64-252a3747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

Lee

Author:Lee
Lee:今のところ専業主婦
U1:会社員の夫
Tai:長男(高校生)
Miu:長女(中学生)
Ryu:次男(小学生)

三人の子どもそれぞれに振り回される、忙しくも楽しい毎日を送っています。
ひたすらマイペースだけど大変興味深い長男、何事にも一生懸命努力しやり通す長女、重度の食物アレルギーと闘いつつも、運動やピアノなど色んな力を発揮する次男。
「子どもたちに、明るい未来を!」をスローガンに、毎日頑張っています。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





