Every blossom is precious
大切な子供たちと過ごす毎日。ただ今、末っ子のアレルギーと奮闘中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋上にて
お盆だねぇ・・・・・

11日から夏休みのU1も今日は留守にしており、さてどんなことをして楽しもうかとあれこれ考えていた矢先、親戚の叔母からお昼のお誘いを受けた。
叔父は「料理人」である。

お断りするわけが無い!

ラッキ~!とばかりにTaiMiu連れて親戚宅へ。
おいしいピザとパスタのランチをご馳走になり、午後出かけるために早々に帰宅した。食い逃げ。

さて、車で外出しようかと思ったら、子供たちは水遊びがしたいと言い出した。

仕方ない、今日は屋上で軽く水遊びさせればいいか。

20060814_1.jpg


立秋を迎えたからか、なんとなく風が涼しい。
母や叔母とスイカを食べながら、狂喜乱舞する子供たちを傍観していた。

20060814_2.jpg


かなり遊んだはずなのに、まだエネルギーが有り余っているようだ。

それ~ぐるぐる走り回れ~!

20060814_3.jpg


何十周走っただろう、大人がこれだけ走り回ったら、気持ち悪くなりそうだ。
子供ってすごいパワーだなぁ・・・

そして、これだけでは終わらなかった。

しまいには、じいちゃんばあちゃん、従妹ちゃんと、屋上で夕ご飯。

20060814_4.jpg


今日は半日屋上で過ごしたよ・・・
真っ暗になってもまだ、走り回っていました。


どうか、どうか今日はとっとと寝ておくれ。(悲願)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おっ!!野性児(失礼ツ)のように走り回るTai.Miu 笑 いいねぇ~土手からの風が気持ちよさそう~o(^-^)o それを見守るじぃちゃんの姿。Taiちゃんも潮干狩に行けてホントによかった。前日はハラハラしたもんね(^_-)うちのじぃじ達も見習って欲しいわ 笑 でも、あの事件に懲りて少しスロー人になってくれそうよp(^^)q
【2006/08/17 00:16】 URL | U子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://leedays.blog68.fc2.com/tb.php/71-f2d18bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

Lee

Author:Lee
Lee:今のところ専業主婦
U1:会社員の夫
Tai:長男(高校生)
Miu:長女(中学生)
Ryu:次男(小学生)

三人の子どもそれぞれに振り回される、忙しくも楽しい毎日を送っています。
ひたすらマイペースだけど大変興味深い長男、何事にも一生懸命努力しやり通す長女、重度の食物アレルギーと闘いつつも、運動やピアノなど色んな力を発揮する次男。
「子どもたちに、明るい未来を!」をスローガンに、毎日頑張っています。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。