Every blossom is precious
大切な子供たちと過ごす毎日。ただ今、末っ子のアレルギーと奮闘中!

楽しくて楽しくて

H2!

乗ってますよ~

10日ほど前、U1に助手席に乗っていてもらい、家の駐車場から、ちょっと離れたジャスコ、帰りに近くのイトーヨーカドー、Taiの体操教室があるスポーツセンターの立体駐車場、駅前の市営駐車場、全て自分で運転して、路上&車庫入れの練習をしてきました。

そしてついに一昨日、U1抜きで体操教室まで行ってみた。

もう大丈夫。

といっても、自分を過信するわけではなく、あくまでも安全走行を心がけてね。

法定速度を遵守し、渋滞の先頭を行くのだ。笑(ヒンシュクかもしれないが)

それにしても、H2は楽しい。ワクワク感が違う。

って、よく雑誌に書いてあるけど、ホントにその通りだ。
楽しくて楽しくて、渋滞すら楽しく思えてしまう。

思い切って替えてよかったんだなぁ・・・

後悔するようなことにならなくて、ホッとしてるよ(笑)



この記事に対するコメント

え?え?え?~!!!!
ハマーにしたの?
うっそ~!ひさびさにLeeちゃんのブログを見てびっくり!!
やっぱり、一番好きな車にしたんだね。
良いかも(^о^)今度、見せて~!&乗せて~!
【2006/09/29 15:48】 URL | hiro #dg8KrjFs [ 編集]


ヒロちゃんへ

うふふi-277 そうなのi-237
ヒロちゃんに会ったとき話そうと思っていたけど、ここのところゆっくり立ち話をする機会も無くi-177
もう人も乗せられるくらいにはなったので、今度良かったら乗ってねi-200
【2006/10/04 23:27】 URL | Lee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://leedays.blog68.fc2.com/tb.php/79-65e533e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

Lee

Author:Lee
Lee:今のところ専業主婦
U1:会社員の夫
Tai:長男(高校生)
Miu:長女(中学生)
Ryu:次男(小学生)

三人の子どもそれぞれに振り回される、忙しくも楽しい毎日を送っています。
ひたすらマイペースだけど大変興味深い長男、何事にも一生懸命努力しやり通す長女、重度の食物アレルギーと闘いつつも、運動やピアノなど色んな力を発揮する次男。
「子どもたちに、明るい未来を!」をスローガンに、毎日頑張っています。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





