Every blossom is precious
大切な子供たちと過ごす毎日。ただ今、末っ子のアレルギーと奮闘中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり・・・
昨日のMiuの機嫌の悪さは、やはり体調を崩すサインだったようだ。
夜中から熱を出したよ。
あ~あ。。。今日の予定が大きく狂ってしまった。三歳児健診、お友達との約束、すべてキャンセルだ。
まぁ、でも昨日ぐずりながらも「おかあさんといっしょ」をあれだけ頑張れたんだから、よしとしよう。

今日ももちろん、幼稚園をお休みさせたんだけど、今日お昼過ぎになんと39度8分まで上がったし(新記録!)、咳もひどいので、例え明日熱が下がってもお休みだな。
土曜日は予定があるし、早く治さないと。

話は変わり、最近我が家には”車を買い替えたい波”が押し寄せている。
今までも車検の度に盛り上がるこの話題。その度に大量のカタログ請求をしては眺め、そして結局、今のままでいいよね~気に入っているし、という結論に達するのだ。

まぁ、車検は来年だから、まだ急いで買い替えなきゃいけない話でもないんだけどね~。
なのに、先月末から、妙に車のことが気になって仕方ないのだ。
ウチはアウトドア大好き一家だから、今乗ってる車もデカイんだけど、一度デカイ車に乗ってしまうと、それよりサイズを小さくすることができない病に冒されてしまうのだ。
デカイ車で、いいのないかなぁ~、などとよく夫婦で話している。

あるのだ。実は憧れの車が!!

いつか・・・いつか、ハマーH2のオーナーになってみたい!!! 宝くじでも当たったらね
まぁ、天変地異でもなければ無理だろうが。
そんな憧れだけで、なんと先日ハマーを試乗しに行ってしまったよ。H3だけどね。
左ハンドルなので、私は運転しなかったけど、U1は高速まで乗らせてもらって満喫していたよ。

あぁ、かっこよかった。しかし、外観の割りに中が狭い!H3だったからかもしれないけど。
あれじゃぁ屋根に山積みしないと、キャンプには行けそうにない・・・。

そんなこんなで、デカイ車、デカイ車・・・と夜な夜な妄想ばかりしていたら、先日とんでもない夢を見てしまった。

夢の中で、ロードローラーみたいな、あれは「重機」というのか?否、もっと凄い、ダンプみたいな・・・轟轟戦隊ボウケンジャーに出てくるようなデカイの。そんなのが欲しくてたまらないのだ。アタシが。
黄色いそれに乗ってるオジサンに、頼むから運転させてくれというようなことを懇願しているところで夢は終わった。

アタシもオシマイだ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://leedays.blog68.fc2.com/tb.php/8-0226c14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

Lee

Author:Lee
Lee:今のところ専業主婦
U1:会社員の夫
Tai:長男(高校生)
Miu:長女(中学生)
Ryu:次男(小学生)

三人の子どもそれぞれに振り回される、忙しくも楽しい毎日を送っています。
ひたすらマイペースだけど大変興味深い長男、何事にも一生懸命努力しやり通す長女、重度の食物アレルギーと闘いつつも、運動やピアノなど色んな力を発揮する次男。
「子どもたちに、明るい未来を!」をスローガンに、毎日頑張っています。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。