Every blossom is precious
大切な子供たちと過ごす毎日。ただ今、末っ子のアレルギーと奮闘中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス!
20061223_3.jpg


今日、友達12家族で、クリスマスパーティをしました。
お料理はそれぞれ持ち寄りだったんだけど、テーブルに広げられたご馳走はどれも華やかで、ザ・パーティ!って感じでした。

20061223_2.jpg


我が家は、ローストチキン。せっかくだから焼き立てを食べてもらいたいと言うことで、ダンナが会場でダッチオーブンで焼き上げました。
ホントは骨付きもの肉、と行きたいところだったけど、何せ大人20人以上、子供は・・・・無数^^; とても焼ききれないので、手羽元30本用意しました。大人の分だけになっちゃったけどね・・・
嬉しいことに、あっという間に完売!
他にもおいしいご馳走いっぱいあったから、味見程度でちょうどよかったかも(^^

もし、たらふく食べたい方は、是非ともアウトドアダッチ、ご一緒しましょう~!

そして、主催者であるファミリーが、ゲストとしてブラジル人ボサノバ歌手を招いてくれていて、なんと生演奏を聞くことができました。
CMソングも歌っている人で、素敵な声でしたよ。

20061223_1.jpg


アメリカ人パパや、そのお母さん(来日していたらしい)も参加していて、国際色豊かでした。

子供たちのプレゼント交換もあれば、サンタさんからのプレゼントもありで、ホントにホントに楽しい時間だったよ。

そのサンタさんていうのは、アメリカ人パパが演じてくれたんだけど、さっすがハマリ役!!
Miuは、サンタさん登場間際の異様な?雰囲気に一時号泣してたけど、いざ登場して楽しい雰囲気でプレゼントを渡してくれると、うそのように大はしゃぎしていました。

20061223_4.jpg


TaiもMiuも、本気で北極からソリに乗ってきたサンタさんだと思っています 笑

楽しい時間はあっという間・・・

23階からの夕景色を見ながらの生演奏においしいご馳走、素敵な素敵なクリスマスでした。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://leedays.blog68.fc2.com/tb.php/88-674b0a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

Lee

Author:Lee
Lee:今のところ専業主婦
U1:会社員の夫
Tai:長男(高校生)
Miu:長女(中学生)
Ryu:次男(小学生)

三人の子どもそれぞれに振り回される、忙しくも楽しい毎日を送っています。
ひたすらマイペースだけど大変興味深い長男、何事にも一生懸命努力しやり通す長女、重度の食物アレルギーと闘いつつも、運動やピアノなど色んな力を発揮する次男。
「子どもたちに、明るい未来を!」をスローガンに、毎日頑張っています。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。